2018年06月16日

★☆来週オープン☆★

こんにちはウインク



いかがお過ごしでしょうか??

来週月曜はtool DECOがとうとうオープしますパチパチ



長かった~(*_*)


3号線通られる方はいつまで準備してるの?って思われてるんじゃないな。っていうくらい長かったでした(笑)


改修工事から携わってきたのでよりそう感じるのかも。


でも工事の様子もさかのぼって皆さんにお伝えしたいですにっこり

外装や内部で使用したもの、色々発信していけたらと思ってます!
外部の施工は職人と一緒に作業したのでまたブログで語りますね(笑)


なんだか、楽しみな気持ちと不安が入り混じって叫びそうですぎゃー

夜も眠れなくなっ・・・・見上げるZZZZ 笑


週末にイメトレして万全にしておきますね流れ星



さあ、来週月曜日18日はオープンですので平日ですが、
沢山の方に来ていただきたいです(^^♪



★☆来週オープン☆★



錆を利用した看板と白い外観が目印です晴れ


それではまた月曜日にお会いしましょう見ざる


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
★☆インスタグラム☆★
★☆年末年始休み☆★
★☆夏季休暇☆★
☆★新しくなりました☆★(GWのお知らせ)
★☆営業日のお知らせ☆★
★☆商品増加中☆★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ★☆インスタグラム☆★ (2020-06-26 10:50)
 ★☆年末年始休み☆★ (2019-12-27 16:10)
 ★☆instagram開設☆★ (2019-11-12 18:00)
 ★☆夏季休暇☆★ (2019-08-09 17:16)
 ☆★新しくなりました☆★(GWのお知らせ) (2019-04-24 15:06)
 ☆★お知らせ★☆ (2019-04-17 15:09)

Posted by tool DECO at 16:49│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんわ

今日初めて完成したtool DECO拝見させて頂きました♪

オシャレな店内で、たくさんの品揃えや、それを輝かせてくれる照明に圧倒されました。。
全て買い占めたいくらい…

それぐらい注目度満載の雑貨屋さんですね☺️

オープン初日、大変だったと思いますが、これからも頑張って下さいΣ(-᷅_-᷄๑)

応援してます
Posted by tz my at 2018年06月18日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆来週オープン☆★
    コメント(1)